comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

年末にいつも思うこと

あと1日で2020年も終わり^ ^

大体の大掃除も終わって

年賀状もシャシャシャーーーっと終わらせてあとは出すだけ。(間に合わない)

お飾りも買ったし(早く飾れ)

雨の中お墓参りにも行ってきた。

 

 

毎年この暮れの時期になるとなんだかソワソワするし、だからといってなにか忙しくするでもないんだけど

毎年、あぁ今年もあっという間に終わっちゃったなぁって思います。

 

毎年大晦日は義理母の家で

旦那の兄弟たちとわいわいとジャニーズカウントダウンをみたりしながら

すき焼きとお寿司をたべて

12時前に実家の父が打ったそばを食べる^ ^

子ども達もこの日だけは夜まで起きてても良い日だからそれはそれはテンションが高い!!

 

でも私も毎年大騒ぎして踊ったり歌ったりするから子ども達と同じか

 

 

例年は各方面の友人達と連日忘年会をやっていたのに、

今年は何も予定もない年末。

寂しいような、のんびり出来ていいのやら。

 

来年こそまた平穏な世の中に戻って

また友だちとゆっくりお酒が飲める日がきますように。