comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

暖かくなってきて、物欲

立春が過ぎてだんだん暖かくなってきました^_^

まだまだ2月だからと

ニットやセーターを着ていたけど

今日は本当に暖かい!

春になったらなんだか

新しい服が欲しくなる!笑

 

私のモットーは

靴と

アウターは

良いものを買う(╹◡╹)

ちょっと値段が高くても素敵なやつを着たり履いたりするとテンションがあがる!

で、トップスは安くて可愛いものを。

レースとかフリルとか好きです。

白、黒、くすんだ水色、ギンガムチェック が多いかな?

パンツ類は公園や庭で遊んでも

ガンガン洗えるように

ユニクロやGUで^^

 

春服欲しいなぁ…

 

来月は誕生日だから

自分へのプレゼントという名目で

(いつもご褒美とかなんだかんだ理由つけて散財する)

買い物いこう(๑˃̵ᴗ˂̵)