comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

春、、、

春は色々別れや出会いがあったり

卒業、入学、なんだかソワソワしちゃう季節

 

 

先日とっても嬉しい出来事があって、

以前働いていた職場の教え子が

10年の時を経て

会いに来てくれた(´;Д;`)

 

こんなに嬉しい事ありますか?

 

教師冥利に尽きる。。

とは、このこと。

 

大きくなったみんなを見たら涙が出てきて、

それぞれの頑張ってることや

進路など2時間くらいは喋ってしまった。

 

 

まだまだ時間は足りなかったけど

また二十歳に飲みに行く約束をして解散。

 

 

あぁ、ありがとう

ありがとう

 

 

大好きなみんな。

 

いつまで経っても教え子は可愛い❤️

 

 

 

そして甥っ子達がそれぞれ

保育園

小学校

デビュー!

 

我が子のように可愛い2人。

 

その2人の成長がなんとも嬉しい

 

 

おめでとう!しっかりと、ゆっくりと

頑張って欲しい。

 

 

 

そして二女の幼稚園入園。

 

 

長女がお世話になった幼稚園に1年ぶりに舞い戻ってきました。

また1からのスタート。

どんな先生かな?

どんなお友達かな?

 

たぶん二女も、長女にならって

何週間かは泣く予感^ ^

でも、はやく先生や幼稚園を大好きになって笑顔で行ってきますが出来るといいな

 

娘を包む周りの皆さまどうぞどうぞ宜しくお願いします。

 

 

というわけで、春!!バタバタと!

 

スタートです♪