comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

パパデート

下の娘が幼稚園に通い出して

初めての給食の日

 

今までは11時にはお迎えだったから

送って

迎えに行くまで

あっっっというまで、

何にも出来なかったけど

 

今日は14時までだったので、

平日休みの旦那と

映画を見に行ってきました^ ^

 

今までも、ジジババに預けて2人で出かける事はあったけど

完全に娘たちが社会進出した今は

気兼ねなく遊びに行けるし

 

今まで子連れが理由でなかなかいけなかった

小汚いラーメン屋とか

狭いお店とか

激辛ランチとか

 

行ける〜!!!

 

 

今更2人で映画もなんだか恥ずかしかったけど思いの外コナン面白かったし(コナンとか久しぶりすぎて登場人物の半分は知らない人)

 

念願のカレーやさんで焼きたてチーズナン死ぬほど食べて

(もう半年はナン見たくない)

 

パパにスタバのフラペチーノご馳走になって

(釣った魚には餌をやらないタイプだけど

時々上手いこと撒き餌するタイプ)

 

来週から始まる仕事の前の最後のリフレッシュが出来ました!

 

 

また平日休みにはどっか出かけたいな〜*