comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

結婚10周年

今日は私たち夫婦の結婚記念日!

 

付き合ってから毎年この日はかかさずにディズニーシーへ行ってたんだけど

(ディズニーシーも同期で20周年!)

私たちも付き合って今年で20周年!

 

去年に続き今年も自粛で

地元で過ごしております。

 

もはや感染どうのこうのより

風評被害が怖くての自粛。

下の子は幼稚園でペラペラしゃべるだろうし、

私も県跨ぎすると2週間は出勤出来ず。

なので大人しくすることにしました。

 

去年は子ども達を預けて

夫婦水入らずでホテルランチデートをしたんだけど

なんだかソワソワしちゃって

2人きりだと緊張?

もあり、、、笑

喋る事もそんなにない!

やっぱり子ども達がいないとな。

となったので

今年は4人で美味しいご飯を食べに行きました(╹◡╹)

 

私が子どもの頃父のボーナスが出るとよく連れて行ってもらってた地元の美味しいステーキやさん✨

久しぶりに食べたけど美味しかった!

上の子も一丁前にステーキを食べてその食べっぷりに笑いしかでない🤣

 

そしてパパが記念日にドライフラワーのブーケを買ってくれたので

家族写真を撮ったり(家で)

 

 

パパの友達が東京の美味しいケーキを毎年サプライズで送ってくれるので

それを食べたり…

 

(この友達本当いい奴でイケメンなのに未だ独身という不思議。私は彼が本当に大好き)

 

なんだかんだ

2年続けてディズニーに行けなかったけどそれはそれでいい記念日になったかな。

 

 

ちなみに昨日の夜パパが寝てる時にこっそり手紙を書いて置いといたら

朝私が寝てる間に返事が返ってきてた。笑

 

 

もう旦那とは

情熱も何かに形を変えて

それでもその時そばにいるのが

あなただったらいいなという存在(ドリカム好きにしかわからないやつ)

 

今までの20年ありがとう

これから先も末長く宜しくお願いしますね✨