comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

下の子を産んでから体質が変わって花粉症が治ったと思い込んでいたけど

たまたま花粉の量が少ない年が続いただけで、

今年はまた爆発してしまった私の鼻。

 

目はもう痒すぎて痒すぎて

眼球組ごと取り替えたい。

肌もガザガザ。

ゴワゴワ。

ファンデ塗ってもボコボコ

 

でもいつもこんなに辛いのに花粉の時期が終わるとこの辛さを忘れるの本当に出産と一緒。

 

 

春は誕生日もあるし大好きな季節なんだこど、

花粉だけはもう嫌ーーー!

 

 

 

今年の誕生日旅行は私のわがままで(わがままじゃない、誕生日だからいいんだ)

 

劇団四季のライオンキングをみてきました!

 

 

ミュージカルがもともと好きで、

好きすぎて短大のゼミはミュージカルを選択するくらい。

 

 

ライオンキング良かったーーー!!!

やっぱり最初の曲が鳥肌たったな!

 

 

長女は約2時間半しっかり座ってみられた、さすが小学生。

3歳の時にみたリトルマーメイドはアースラが出た瞬間怖くて離脱。

 

 

次女は休憩を挟んで

後半は夢の中でした。笑

 

ライオンキングをBGMに寝るって凄い贅沢!

 

 

でもまぁ今年も無事に春の家族旅行に行けてよかった♡

 

今からは学校のPTAやらピアノの発表会やらダンスのイベントやらガールスカウト遠足やら春休みやらでたぶんてんてこまいの3月後輩になるので、しっかり体力を温存しておかなきゃ(^○^)