comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

今年の目標

2020年!

去年は新しい事に沢山チャレンジした1年だったな。

なににでも飛び込む性格の私だから

仕事に役員にマラソン

ちょっと無理がたたったような…笑

そのせいでパパは年末に風邪をこじらせて入院するなんて騒ぎも…泣

 

だから今年の目標は

 

心穏やかに

 

 

にしようかな。

 

もちろん娘が小学生になり新しい環境になって、

新しい悩みが出てきたり

 

引き続き仕事でミスを連発し

怒られたり、落ち込む日もあるだろうし

 

家族のことや色々なことで

忙しくてあっという間の1年になるだろうけれど

 

もう少し地に足をつけて

身の回りのことをきちんとして

目立つわけでもなく

なにか成果を残すわけでもないけど

穏やかな1年でありますように

 

あと、パパが昇進してお給料が4万増えますように

↑急に具体的な煩悩にまみれる