comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

今日はいい日だった

今日は二女のお誕生日会でした。

毎年子ども達のお誕生日には

お互いの親と兄弟、その子ども達を交えてパーティをします^ ^

その時に好きなキャラクターのケーキを作ったり

壁にその年のテーマで飾り付けをしたり…

その準備がわりと大変なんだけど

私はそういった作業が好きなので

やっている間はアドレナリンがでる!

朝から部屋を片付け、料理を人数分作って

クタクタになりながらのイベントなんだけど

 

1年に1度のお誕生日を

 

周りの大好きな人たちにお祝いしてもらえる娘達はとても幸せそうで、

それを見ている私も幸せ。

 

生まれてきてくれてありがとう。

これからもずっと健康に、

そして叶うなら悲しみや苦しみのない

人生を歩みながら大きくなって欲しいなんて、勝手ながら親は思うものなのです。

 

最近はイライラしてキツく叱ったり

理不尽なことで怒ったりしてしまったけど、

ママの1番の宝物の娘達。

 

二女は小さくて今日のことはきっと

大きくなったら覚えていないかもしれないけど

ママは幸せな日だったなぁと思って眠りにつきたいと思います。