comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

達成感

やっと、やっと

一大プロジェクトが終わった!

 

準備を続けてきた幼稚園の親睦会。

2学期に入ってから

 

企画、準備、話し合いを重ねて

やっと今日が本場!

かなりの参加率で

自分の結婚式かの様にドキドキ。

 

お母さん達楽しんでくれるかな。

時間通りに進むかな。

予算通りにおさまるかな。

ゲーム、盛り上がるかな?笑

 

 

結果大成功(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

皆さんに

楽しかった〜と言っていただいて。。

 

最後の締めの挨拶では

ちょっとうるっとしたり。

 

 

入園して最初は

ひとりぼっちで誰も知り合いがいなくて。

行事はぽつんとしてた私が、

役員をやった事で

こんなにたくさんのお母さん達の顔と名前を覚える事ができた!!

 

役員を引き受けて最初は不安だったけど、

やってみた結果こんなにいい経験をさせてもらえた事に感謝✨

昨日は不安で眠れなかったけど

今日は達成感でまた眠れなさそう。。