comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

ハワイアンズ♡

3年ぶり?

くらいにハワイアンズにいってきました^ ^

長女が小さい頃はよく企業の割引チケットを頂いていたので、

姪っ子たちと毎年行ってたけれど

コロナになり、なかなか行けないでいたら

生まれてから一度も次女はハワイアンズに行ったことないなぁ

と思いたち、

 

そして次女がスイミングを習い始めて

泳ぐのがだんだん上手になってきたのもあり

 

 

よし!いくか!

 

と思い腰をあげて

全国的な真夏日の今日、

常夏のハワイ

 

ではなくハワイアンズへレッツゴー!!!

 

 

ちなみに今住んでいる所からは高速で約2時間

 

割りと近いので

子ども心からよく連れてってもらっていたので

私もハワイアンズが大好きだし

 

なんなら高校や大学、就職してからも

友だちや先輩とよく行ってました^ ^

雰囲気も好きだし、なんかワクワクするよねハワイアンズ

 

とにかく次女は初めてのハワイアンズに興奮しまくりで

たぶん大袈裟じゃなく100回は滑り台すべったはず(幼児プールにある小さなやつ)

朝の10時から16時までぶっとおしで泳ぎ続け

途中フラガールウォーターボーイズのショーをみたりしたけど

 

親はクタクタ💦

 

 

何回、もう帰りたい…と思ったか。笑

 

 

でも笑顔の我が子を見てるともうちょっといてあげようかなと思い、ひたすら流れるプールで

流れに身を任せていました。

 

 

外のプールは激アツでとてもじゃないけど

いられない!

と中に避難、、、

みんな同じ考えなのか

中のプールは芋洗い状態でした〜

 

帰りにばーば達がくれた500円のお小遣いでお土産を選ぶ姉妹。

 

 

姉はネックレスチェーンにイルカと貝殻のチャームをつけたものを買い(長女はぬいぐるみとか

そういう女子的なものが大好き♡)

 

次女は3秒くらいでこれにする!

と海の音が聞こえる貝を選びました。

本人いわく、その貝をウミウシと呼んでました。笑

 

 

 

毎回次女のお土産選びのセンス笑える

 

 

でも、ふと自分も小さかった時に同じお土産やさんで母に同じ貝殻を買ってもらったような気がする…と思い出したので

今度実家を探してみようかな。ウミウシ

 

 

 

帰りに車に乗った瞬間次女は寝落ち

 

そりゃそうだ!

100回も滑ったんだもん。

 

 

あしたもはわいあんずいきたい

 

 

 

そう言い残して夢の中にいってしまった次女でした♡

また、行こうね。