comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

沢山の人に会えた♡夏2023

あっちゅーーーーまに

夏休みも残り1週間!!

あんなに早く終われっっ!

て思ってたのに

光の速さで過ぎていきました。笑

 

今年の夏は

脱、コロナもあり(まだまだ身近では流行っていたりもするけれど)

当たり前にマスクも外して

当たり前に食事が出来て

人と会うのを怖がらなくてよかった

夏でした。泣

 

この3年間、毎日感染対策をし、

人に会う時には体調を気にし、マスクをし

距離をとって

会いたい人にもコロナを理由にあえず

辛かった…

寂しかった

でも!

 

 

今年は

色々な人にあえた!

 

 

 

久しぶりに東京から帰省してきた友だちに3年ぶりにあえた!

東北から親戚も来てくれた!

学生時代の友だちみんなに会えた!

マスクを外してやっとやっっと笑い合えたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あとはキャンプに行ったり

プールに祭りにイベントに飲み会、ディナーに花火大会流しそうめんBBQ、、、

 

夏が戻ってきた、、、!!!

幸せな事です。ありがたい!

コロナ前には湧いてこなかったこの感情。

当たり前が当たり前じゃない世の中だったけど

改めて噛み締めるね!

 

残すは長女のサマーキャンプとパパの長野合宿と大好きな祖母の法事、という怒涛の1週間^ ^

最後がかなりハード。笑

体調整えて夏休み乗り切りたいです!