comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

夏休み始まる

今日は娘達の終業式。

1月期毎日元気に幼稚園と小学校に行けて花丸でした^^

 

私はいつもの仲間たちと午前中お茶して

マシンガントーーーーク!

これがないと夏休み頑張れない!笑

 

 

 

 

 

今年もキャンプやお祭りなど

行事がたくさん!

楽しみにしている子ども達だけど

大人は毎日をいかにやり過ごそうか…

初日にして

もう早く終われ!

と思ってしまう^^笑

 

でも朝次女を幼稚園に送って行く車内で

一緒に歌を歌いながら涙が出てきた。

あと何日こうして送り迎えできるのかな?

 

子どもと過ごす時間なんてきっとあっという間だし、

 

2度と戻ってこないんだよなぁ

 

なんて考えると

 

 

こうして一緒に過ごせる夏休みも頑張らなきゃ!

 

 

明日には怒鳴っているだろうけど!笑

 

 

 

長女は午後は仲良しの仲間と

公園で思い切りサッカーや鬼ごっこ

まだまだ男女で遊んでで可愛い!

 

明日からは私の職場に一緒に出勤。どうかお利口に過ごせますように!

 

 

さぁ、今年の夏休みも始まります!