comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

ほら、もうサボった

え?9月?

 

 

ブログ始めて1ヵ月も経たないうちにサボる。さすが適当の神!

 

なんとなくバタバタと夏が終わり、

でもなにも変わらないまま秋がきた。

 

 

秋は結構好き!

夏の暑い日から少しずつ肌寒くなってくる時のあの感じがたまらなく良い。

どこからかキンモクセイの香りがしてきてどこか切ない。

 

暑い日は絶対に長袖が着たくなる日が来るなんて信じられない!

ずっとずっとノースリーブでいるんだ!

て、意気がってるけど

 

あ…やっぱり七分袖、いや、そろそろ薄手のニットなんかいいかも。

て思ってくるから不思議。

 

寒い冬には夏の暑さを忘れ

暑い夏には冬の寒さを忘れ

 

 

何年も人間をやってるのにちっとも学習しない。

 

高校生だった頃、

暑くて暑くてたまらなかったから

プールはいりたいな。と思い立って

その足で友だちと水泳部に入部した。

 

夏の間楽しく活動して

少しずつ涼しくなってきて、

 

あっ、寒い…辞めたいな

  

 

て思って顧問の先生に

ごめんなさい退部したいですって言いに行ったら、

 

そもそもあんた達そうなると思ったから入部すらしてないことになってるよ

 

て、言われた。笑

 

大人ってなんでもお見通しなんだなって思った15歳の夏。