comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

秘書にはなれない私

じわじわと子ども達の行事や習い事の発表会や

仕事やなんやらと

忙しくなってきて、

私の頭の中のスケジュール帳が(そもそもそんなスケジュール帳がない)

ぐちゃぐちゃになっていくのを感じる。

 

もともと自分だけでも

ダブルブッキングや

時間を間違えたりする事が多いのに

 

プラス子ども達となるともうダメ

 

 

これ子ども3人4人の人はどうしてるんだろ!

 

一応カレンダーと携帯のスケジュールにいれてみるけど

うっかりするなぁ

 

しかも突然の予定変更やキャンセル、

今だとコロナで学級閉鎖になった時の

習い事などへの影響とか。

 

 

だれかーーー!

私のマネージャーになって欲しいよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

さらには

娘達の学校用品とか揃えてくれたり、

名前つけたり

月謝とか仕分けてくれたり

宿題の丸つけしたり

 

そんな細々した

事をやってくれる執事が欲しいよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

うちの母はどちらかと言うとそういうのが得意で私のマネージャーを完璧にこなしていたから私はぽけっと育ってしまったわけで

 

(社会人になっても寒い日には車あっためておいてくれるタイプ)

 

旦那もどちらかと言うと私の面倒を見てくれる人で

 

(ファストパスなどのチケット類は私の分もいちいち預かって管理するタイプ)

 

友だちもしっかり者が多く

 

(海外旅行に行く時は、とりあえずパスポートだけ持ってくればあとはやるからと言ってくれるタイプ)

 

そんな中で生きてきた私が突然家族のスケジュール管理できるわけない…

 

でもやらなきゃ。。

秘書にはなれないな。

 

その会社潰す自信ある。