comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

色々思うこと

同じような毎日が続いてます。

 

ルーティンができてきて

いつもの様に長女を見送り、

旦那を見送り、

私と二女が一緒出勤して、

仕事が終わって

長女が帰ってきて

習い事にいったりして

夕飯を作って

旦那が帰ってきて

ご飯を食べてお風呂に入って

寝る。

 

大体この繰り返し。

 

あぁ、平和だ。

 

 

当たり前のようだけどみんなが毎日

行ってきます

ただいま

 

と言い合えるのって本当に感謝しなくてはいけないことだなぁ

きっと当たり前じゃない。

 

昔より1年が経つのが早くなってきた

 

 

小さい頃が10だとすると、

 

20代の早さは半分の5

 

30代は3くらい。

 

もう秋だなんて信じられない!

 

今年の結婚記念日のディズニーは

コロナで迷ってるうちに

チケット入り切れ💦

平日なら空いてるから長女に学校休んで行っちゃう?

と聞いたら

 

やだ

 

って。

 

私に似て真面目に育って何よりです(╹◡╹)笑

 

 

というわけで当日は旦那と2人で美味しいご飯を食べに行こうかな。