comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

バタバタと…日常。

毎日が本当に

 

バタバタ!笑

 

この一言に尽きますね。

 

 

朝起きて朝食作って

お弁当作って

洗濯干して

掃除機かけて

食器洗って

長女の着替え歯磨き髪縛り

パパのコーヒー麦茶いれ、

次女のオムツ替え授乳

 

幼稚園送って

買い物して

次女の授乳

昼ごはん

草取り

散歩

幼稚園お迎え

習い事送迎

夕飯の支度

食べて

お風呂

歯磨き、ドライヤー

寝かしつけ

 

て!書いてみたら結構ハード!

 

ただ、この隙間隙間に

おやつ

お昼寝(自分)

ネットショッピング

 

なんかが滑り込んでくるんだけど。笑

 

 

歳をとるごとに1年が早く感じるのをヒシヒシと感じてます。

 

この間年が明けたよね?!

この間節分したよね?!

この間お雛祭りだったよね?!

 

 

もうすぐ6月?うそ!

私だけ3ヶ月くらいとばしてない?

みたいな感覚。

 

 

子どもの頃は1年がすごーく長くて

季節の移り変わりもゆっくりで

イベントが楽しみで楽しみで

自分の誕生日は毎日指折り数えながら待ってたのに、

 

 

今は

 

 

ハッ!

 

 

と気づいたら自分の誕生日は終わってて…

 

いつのまにか年末。

 

 

の繰り返し…

 

 

いつからこんなバタバタの時間の過ごし方になったんだろう。

また仕事始めたらもっともっと早く感じるんだろうな。

 

もっと毎日噛みしめて過ごしたいなぁ。

 

 

なんて考えてたらもう1年も半分たっちゃったんだけどね。