comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

夜の楽しみ

卒乳してからお酒を解禁しました^ ^

もともとあまり飲むタイプではないけれど、

飲まなきゃやってらんないな

って事が増え。笑

旦那の晩酌のレモンサワーをちょっとだけ横取りしたり。

 

ビールもこの年になって初めて飲めるようになりました。

 

かれこれ妊娠中からまる2年飲んでなかったので、

酔っ払うかなーと思ったけど

意外と酔わない。

 

でも、楽しくなる!

 

そして子ども達を寝かしつけた後に旦那と寝落ちしなかったら

セブンに旦那を走らせて

ポテチとチョコ、後好きなおつまみをお互いカンパしつつ購入し

ドラマを観たり、

深い話やくだらない話をしながら

呑む。

この時間が結構楽しい。

 

でも大体週のほとんどはお互い寝落ちしちゃうから

たまーーにの贅沢なんだけれど

 

そして喋ってるのは

ほとんど私なんだけど。

 

でも体重が断乳してから

坂を転がり落ちるかのように

増えた…

この肉はきっとなかなかとれないなぁ