comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

ありがとう

今日は私の誕生日でした^_^

といってもひとつ歳をとるのはちょっぴり複雑。笑

ブログを書き始めた頃はアラサーだったけど、アラフォーに片足を突っ込み始めてしまった。

とはいえ誕生日ってやっぱり嬉しい。

 

今年は平日、しかも娘のクラスがコロナで絶賛学級閉鎖中٩( ᐛ )و

ということもあり、今日はどこにもいけず。

でも旦那が休みをとってくれて

私もお休みを貰えたので

家族揃って穏やかな誕生日を迎えることが出来ました。

何よりみんな健康で笑って過ごせることが何よりのプレゼントかな。 

今のこの世の中、本当それだけで十分感謝ですね。

 

 

友だちからのバースデーLINEや、

母からの手紙とお小遣いとチラシ寿司

義理母からはステキな食器

 

そしてそして、、、なんと娘達が2人でケーキを作ってくれました^ ^

毎年彼女たちの誕生日に私が作っているのをしっかり見ていたからか

手際よく作ってくれました^ ^

その美味しかったこと!!!

 

途中2人の食べている所をスマホで撮影していたら手が滑ってケーキにダイブするアクシデントがあり、それにもみんな爆笑。

(後で見返したらパパが写っててそれが面白かったようす)

 

旦那は誕生日だからと朝から洗濯、買い物、洗い物もやってくれて(イヤイヤ)

誕生日をチラつかせて奴隷の様ように押し付けた私は娘達とお先にベッドへ^^

 

特に何かしたわけじゃないのにすごく眠い。やっぱり歳かな(ToT)

 

来年もまたみんなで笑って過ごす誕生日になりますように。。