comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

ありがとうありがとう

今日は長女の9歳のお誕生日会

この前産声をあげて生まれてきたと思ったのにいつのまにか9年もたってたんだね。

 

毎日の生活の中でなかなか成長を実感する事はないけれど

誕生日にはしみじみ大きくなったなぁって感じます。

 

 

長女が生まれたときは

こんなに幸せな事が人生にはあるんだなぁって感動して、

こんなに可愛い子を家に連れて帰ってもいいんですか?

って本気で思った。

 

 

いつもの親戚一同プラス近所のお友達もきて

ワイワイ賑やかな誕生日会!

 

 

コロナでなかなか大勢で集まれなかったけど、

今日は大人9人

子ども6人

15人でみんなでパーティしました。

 

 

やっぱり大好きなメンバーで集まれるのは楽しいし嬉しい。

 

みんなでカードゲームをしたり飲んだり喋ったり、

 

長女は沢山の人に可愛がってもらって本当に幸せだと思うし、

本人も

 

 

今までで1番幸せだった💕

 

 

なんて呟いて寝ました。

 

 

自分が愛されているって感じられるのはすごく幸せな事だし、

当たり前の事じゃないから

それにきちんと感謝出来る人になって欲しいなって思います。

 

9歳のお誕生日おめでとう

 

いつでもママはあなたが大好きだよ。

 

 

これからもすくすく健やかに育って欲しいです。