comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

まわりにいい子しかいない

今日はずっと楽しみにしていた友人とのランチ!

 

 

のはずだったのに(´;Д;`)

 

 

次女の持病の喘息が悪化して

急遽キャンセルに…

 

 

当日のドタキャンってもちろんしたくないけど

キャンセルされる側のがっかりする気持ちも痛いほどわかるし…

だからといって今のご時世子どもが体調悪いのに無理して行くのもみんな嫌かなって気持ちと

 

 

何より私が1番楽しみにしてたのにーーーーーーー!!!泣

 

て、いうのが1番大きい。

 

 

数日前から食べログ眺めて

何食べよっかな♡

て選んでたのに(´;ω;`)

 

でも、子を持つ母である以上これは避けられない案件なのです。

 

分かっているんです。

 

 

友達にLINEをしたら

 

 

 

○○大丈夫?

無理しないでゆっくり休んでね!またランチ行こうねっ♫

 

 

 

優しい…

 

 

 

こういう時の友だちの優しさって本当に身に染みる

 

 

 

 

思い返せば私の周りには

こんなふうに優しい子ばっかりだな。

 

 

 

私はみんなに優しくしてあげられてるかな

 

 

 

自分が弱った時だけじゃなくて

 

誰かが悲しんでいる時にさっと助けてあげられる人になりたいな( ;  ; )

 

 

休むと決めて職場に連絡して

幼稚園に連絡して

友だちに連絡して

病院予約したとたん

 

 

 

なんか咳治ってるし。

 

 

 

分かってるんです。

 

 

 

こういうもんなのです。

 

 

 

はぁ…食べたかったカルボナーラうどん。