comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

七夕

今日次女は3年ぶりに復活となるお泊まり保育へ!

 

コロナが始まって以来色々な行事が中止

縮小されて

子ども達、親達も悲しい思いをしてきた。

 

今となっては、なんでもかんでもそんなに

中止にしなくても良かったんじゃないか?

なんて思ってしまうけれど

そんな事言ったって過ぎた時間は取り戻す事が出来ない。

 

 

そんな中やっと

今年に入ってマスクを外して

給食のパーテーションがとれて

全園児でホールに集まる事ができて

 

色々な日常が帰ってきた!

 

長女の時は

お泊まり保育、、、行きたくない

ママと離れたら寝られない

 

 

と言って泣いてたけど

 

 

次女は

 

 

早く行きたい!

もう行く!

と大騒ぎ^^苦笑い

 

先週熱を出し、お泊まり保育大丈夫か?とヒヤヒヤしたものの

すっかり回復し、

今日の夕方いよいよ出発!

 

 

と思ったら今頃昼寝!笑

 

 

午前中からはしゃぎすぎだよ^^

 

 

 

今日は次女がいない初めての夜。

パパとママの方が淋しくて泣いちゃうかも。笑

 

お天気も良さそうだからキャンプファイヤーできるかな♡

 

気をつけてステキな思い出沢山作っておいでね!