comoy’s blog

30代女子の頭の中イロトリドリの独り言ブログ。

旦那のいいところ

ダメなところを数えた方が早い旦那だけど

私が唯一この人と結婚してよかったな、

と思う事は、、、

 

 

 

ズバリ!

 

 

 

 

 

 

子煩悩なところ!

 

 

 

 

 

付き合っている時はまぁ、普通に子どもが生まれたらそこそこ可愛がるかな

くらいに思っていたけど

(わりと弟や小さな従兄弟たちの面倒見がよかったのもあって)

 

 

まぁ、娘が生まれた瞬間からの

溺愛がすごい!

 

 

まず生まれる前に泣く

 

(これ、生まれてから泣くパターンは聞くけど生まれる前ってもはや何に感動したのかわからない)

 

 

GPSを埋め込みたいとか言う

 

(こっわ)

 

 

学校好きな人が出来た時は

その男の子の机を蹴る為に参観に行きたいという

 

(狂気の沙汰)

 

 

小さい時は夜泣きもわりと抱っこしてくれたり

お風呂も毎日入れてくれたり

大きくなってからも積極的に遊びに連れてったり

なんならママ抜きで行く事も多い

 

 

娘たちが本当に大好きだし、彼の生きがいでもあると思うから

2人が巣立った後が心配…

廃人になるかも。

 

 

娘たちも今のところパパが大好きだけど長女はだいぶ生意気になってきたし

そろそろパパ嫌がったりするのかな?

 

 

ディズニーランドで

あれだけ普段パパっ子の娘たちが

アトラクション直前で2人とも

ママがいい!

ってなった時のパパの悲しい顔!笑

 

 

私は普段はあまり怒らないけど

怒ったら激怖なタイプで

 

 

パパは普段口うるさいけど

子ども達には舐められてるから

いいバランスでやってるかと。

 

 

娘たちが20歳になったら一緒にお酒を飲むのを心から楽しみにしている旦那。

 

 

私の父は仕事人間だったから

 

あまり一緒にご飯を食べた事なかったけれど

 

 

旦那は娘たちと一緒にご飯を食べたくて

就業時間ぴったりに帰ってくる。

 

 

娘たちを見ながら幸せそうにお酒を飲むパパを見ていると

 

長生きしてほしいなとは思う。

(逆に思う日もあるけど)

 

 

 

いつまでも子ども達と仲良く暮らせますように!